こんばんは。 タナカネイビーです。 ちょっと、つぶやきます……。 今、テレビで「呪術廻戦」を観ています。 私の推しの「伏黒恵くん」が、東堂にやられています! (五条先生が好きなのは、当然です) 頑張れ!恵! ああ、先輩に助けられた……良かった。 (´▽`) ホッ……。 すみません💦 ホントのつぶやきでした……。 (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
15件・8件
伏黒くん、良いですよね!眼鏡とスーツのあの人も好きです。 好きなのでついコメントしちゃいました。
1件7件
奏衣さま。 その渋い方は、おそらく「七海健人さん」(たしか……?) ではないでしょうか? 声が、俳優もしておられる津田健次郎さんなんですよね。 かっこいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ めっちゃファンです! (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件

/1ページ

1件