奏衣

伏黒くん、良いですよね!眼鏡とスーツのあの人も好きです。 好きなのでついコメントしちゃいました。
1件・7件
奏衣さま。 その渋い方は、おそらく「七海健人さん」(たしか……?) ではないでしょうか? 声が、俳優もしておられる津田健次郎さんなんですよね。 かっこいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ めっちゃファンです! (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件
タナカネイビーさま。 ふふふ。その通りです。声もかっこいい! 男女共に、魅力的なキャラクターたちがたくさんですよね♪ ここでは語りきれませんので、口を閉じておきます(^-^;
1件
分かります! 魅力的すぎて、語り切れませんね。(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件
私は呪術廻戦、アニメは全部見ました!! 五条先生が好きなのは当然、ですよね!笑 伏黒くんのキャラも好きです(^ ^)
2件
いいですよね! 私は、まだ全部見てないのですが、もうトリコです! 私のアイコンは、五条先生がモデルです。(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
2件
あー!!! 改めて見ると…本当だ!!Σ(゚д゚lll) 五条先生風、カッコいいです…!!
2件
ありがとうございます! 五条先生は無敵ですね。(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
2件

/1ページ

7件