SHOKO

トイトレもうちょっとあとの方がいいかもねー。 一時間のおしっこ間隔はちょっと短いもんね(^-^; 母が大変! 2時間3時間開くようになったときが狙い目じゃないかな? うちも寒くなって漏らすの増えたけどそれでも2時間は間隔あるかな。 母が膀胱小さいと思ってるなら、春からでもいいかもね♪ あ!でもオムツ勿体無くてパンツ洗ったり水溜まり処理に怒ることないならトイレに慣れるためにはいいかもー 一花にはオムツ履かせて濡れる前にトイレ連れってってた(笑) 母何せめんどくさがりなのでパンツ洗うのが嫌でwww 今じゃおしっこは一人で行って、一人でおまた拭いて、流して出てくれます( ノД`) またにティッシュいっぱいついてるけどwww あと女の子だからかもだけど2、3才上の子のトイレしてるところ今年の夏に見せてもらってから少しやる気がデタみたいだよー 偉そうにごめんねー↑ まだ2歳! 3歳目標でやってたので緩くやってたー それでもオムツ買う頻度少なくなるだけ助かるもんね! ふぁいと!
・1件
やー!全然偉そうじゃないし むしろ教えてくれてありがたいよっ! そーなのw1時間早くて 疲れたわw でもそれすぎたら漏らしちゃうから いかなきゃーみたいなw トイレに座ったら絶対してくれるから 膀胱さえなんとかなったら はずれるんだよねー ただいかんせん間隔が…(´Д`ll 今はテスト期間終えて オムしながらちょいちょいって感じー 事後報告促すためにも パンツにしたりしなかったり←でた適当w いっち早くトイトレ始めたから 早いよね!すごいっ! うちのまわり女の子の トイトレ成功者多いわ(○´3`○) 別に焦ってるわけじゃないんだけど オム少しでも節約出来たらな…という

/1ページ

1件