キノウ

悪魔の囁きに耐えた希望に天晴❗️
ライと希望のお話の中で一番好きになりました。 ライの闇が深くて底が見えないトコロに狂気と歪な執着を感じました😅 悪魔の様なライに立ち向かう希望は応援したい気持ちになりました。ホントに合格出来てよかった。通常の希望は明るく可愛い感じがしますが、ライの暴言や態度にムカついて、「チィ」と舌打ちしたり、ライに汚い言葉を吐くギャップがイイです😆けど、すぐライにやり込められ、スグにライにちょろまかされるののが残念😅 少し思ってるのが、ライは希望のコトを好きなんでよね?究極のツンデレ?なのかな。自分的にフト読みながら、『ライって希望好きなんか?ダダのセフレ?』と思っちゃったりしたりして…希望を気に入ってはいるのわかりましたが、好きなのか?まではわかりませんでした😓出来れば希望ほどじゃなくても好きでいてくれたらなぁと思います。 楽しいお話ありがとうございました😊
2件・1件
長いお話になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございます😭💦 ライさんが何を考えているのか、希望のことが本当に好きなのか、その答えが希望に(そして読んでいる方々に)伝わる日が来るよう頑張ります💪😊💦
1件

/1ページ

1件