100ページ突破! 悪魔勇者をご覧の皆様、いつも応援有り難うございます。 この度、遂に小説の方が100ページに達したということで、ニュースさせて頂きます。 私自身ふんわりと始めた小説が、まさか100ページまでいくとは… これも皆様の暖かい応援のおかげです。 さて、これからもこのまま執筆を続けていくのですが、100ページにもいったということで別の新しい物語も作っていきたいなーと思っています。 あ、でも同時に執筆するというわけではありません。……てか、そんな芸当できません。 構成を練って、少し下書き程度に書く感じです。 そして、今書いているものが完結すればすぐに別の物語を公開したいな、と思っています。 えー、それと。これは私のリアルの方なんですけど、少し忙しくなってしまいます。数日間の間だけど… 課題とか課題とか課題とかが、山積みで…何が言いたいのかと言いますと、更新がもしかしたら、もしかしたらですよ? 遅れるかも、しれません。 できるだけ支障のないよう努力しますが、1日2日と更新できない日が来るかもしれません。すみませんm(__)m これで、お知らせは終わりです。 引き続き悪魔勇者をお楽しみください。スターや応援は日々感謝しております。 レビューもどんどん書いてください!一言でも構いません! それでは(*^^*) 追伸 ページコメントってどうすれば投稿できるのだろうか…

この投稿に対するコメントはありません