僕野俺雄

どもども、昨日からペナルティー喰らってた僕野です。 何故ペナルティー喰らった?というのは、昨日E★エブリスタのユーザーの一人とコメントしあってて、そこで俺が他サイトの名前出しちゃったからなんですね~。 しかもそこでの自分のユーザー名を出しちゃった感じ… つまり個人情報の流出?みたいなのでペナルティー喰らったって訳ですたい。 軽い物だったから二十四時間で済んだんですが、いや~こたえたこたえた…w 最近は更新も疎かになってるから大して変わらんのだが、いざペナルティー喰らうと結構くるわw(精神的ダメージ的意味で) 今回は比較的短く済んだものの、何回もなると強制退会…なぁんてのもあるみたいだから、気をつけなければ!(`・ω・´)
1件

この投稿に対するコメントはありません