キノウ

最後まで秋山さんでしたね😅
まさかの秋山支部解散…でしたね。五十嵐支部長になっただけで異動はなくてよかったですね😅 林くん、カッコイイです。営業をしてたころは、卑屈で紫雨さんに敵わなかったのに、今作の二人のベットでの会話や林くんの心情はナカナカな攻めた感じ…でしたが、最後は紫雨さんのセリフに全てもっていかれた感じでしたね😆 篠崎さん、由樹の二人は相変わらずですね。由樹はお頭がお花畑で焦ってましたが、『辞表』って吹き出しました😆あぁ、ホントに篠崎さんは由樹が大切なんですな。由樹が篠崎さんを想ってるより、由樹を想ってるじゃないか…林くんじゃないけど「あんなビッチ」なのにと思っちゃいました😅 そのまま甘い雰囲気で致しそうなのを察知した林くんはさすがで、紫雨さんの叫びに共感しました😆 後はやっぱりタヌキな秋山(元)支部長ですね😊 定年を周囲はわかってたから解散か?と匂わせながら、実は定年後もメンテナンス担当として残留😆 なにわともあれ、支部解散なく二組が散り散りにならなくてよかったです😊 『おまけ』の作者さまの誕生日にお宅訪問する4人の会話も楽しかったです。ワインがダメなのと、お嬢様方がイケメンより若いのがイイのに笑いました。(由樹も林くんもイケメンですよね😅) 楽しいお話ありがとうございました😊
4件・1件
キノウ様 こんな短い作品に丁寧な感想をいただき、ありがとうございます! まあこんくらいの揺さぶりではびくともしない彼らに成長しましたね(*^^*) また機会があれば彼らを描きたいと思います!
1件

/1ページ

1件