ryon*

こんばんは🌙 長編を書き終えて、ここ数日使いどころのない落書きばかりしてましたが、そろそろまた何か、お話を書きたいと思えるようになりました。 しかしNLを書くか、BLを書くか? それが問題だと某嬢に話したら、まずは書きかけのを仕上げなさいと言われました。それな! ということでとりあえず、順に終わらせていきたいと思います。 いつもマイペース活動で、すみません(;∀;) あと今日はキスの日らしいので、以前書いた短いお話を、再公開しています。 今週いっぱいくらい開放していますので、気が向いた方、手にとっていただけたら幸いです(*´ω`*)
14件

この投稿に対するコメントはありません