さちとわ

感動あり笑いあり
大阪〜家族からずっと見てました。更新されていることに最近気づいて、せっかくだしと前作から読み直しました。 ホラーや霊的な話は苦手でずっと避けて生きてきましたが、りきくんは命の大切さ尊さを説いてくれるので、じっくり大切に読ませていただいてます。 18年前に父を亡くしていて、成仏しているのか、見守ってくれているのか、未練で残ってはいないかずっと気になっています。わかる人に見てもらいたいですが、繋がりがないと関われませんし、なかなか難しいですね。 ツイもフォローさせていただきました。しばらく動きがありませんが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。またみなさんの賑やかな様子が見られることを楽しみにしています。 ダンディ吉田さんが好きです。大事にしてあげてください(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません