月都七綺

雫倉さん、突然すみません。こんばんは、月都七綺です🌙 『消えたい僕は、今日も彼女と夢をみる』読んでくださってありがとうございました✨ 最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが、とても嬉しい感想があったので、どうお礼をしたらいいかと思いまして! コメントがあるじゃん、とさせて頂きました✨ あの感想は何度も読み返して宝物にします! とっさにスクショしました😂 ほんとにありがとうございました😌✨
1件・2件
月都さん!ご丁寧にメッセージありがとうございます!! 感情がおさまらず、たった今も長文の感想をお送りしてしまいました(^_^;) 以前から気になっていて長いこと本棚に入れっぱなしだったのですが、ほんとに読んで良かったです! これからも執筆応援しています!!O(≧▽≦)O
1件1件
レビュー読んでまた泣きそうになりました😭 ほんとにありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件