えりりん

ジェイ、「なごみ亭」でのお仕事お疲れ様でした。
10話は、色んな出来事が一杯詰まったお話しでした。 おめでたい事、辛い事、転勤、ヤクザ同士の抗争、そして蓮とジェイが「なごみ亭」から離れること。 ジェイも、皆に迷惑をかけてはいけない、心配かけてはいけない…重圧感や責任感で追い詰められていたんですね。 でも、弱音を吐かずいつも皆に優しく明るいジェイがいじらしくて…。 蓮にとっては、ジェイを守ること愛することが一番大切ですよね。 寂しくなってしまいますが、もう会えない訳ではないので…。 匠ちゃんが店長になり、新しいスタートをきった「なごみ亭」にどのようなドラマが生まれるのかも楽しみです。 あと、抗争の場面は、心臓がバクバクして緊迫した様子が目に浮かび、息苦しくなる程でした。 伴と優作が大怪我をしてしまいましたが、何とか命が助かって良かったです。 皆さんのペコメも楽しく読ませて頂き、気持ちが共有出来て、嬉しさも倍増です。 ジェイと蓮の二人が、これからどうなるかワクワクします。 素敵な物語を、いつもありがとうございます🍀🍀
・1件
えりりんさん。 早かったですね。とうとうなごみ亭を出るところまで読んでいただきました。 なごみ亭でのことを書いていてすごく楽しかったです! 読者さまのリクエストにお応えしたり、いろんなイベントを書いたり。 いい時間を過ごしてきたと思っています。 時代が変わっていきます、物語の中でも。 ここはジェイと蓮の世界。 もう少しの間ですが、楽しんでいただければと思います。 いつもありがとう!

/1ページ

1件