明樹

こんばんは明樹です! 暑くなってきましたねぇ。皆さま元気にお過ごしでしょうか?わたしはダメです…暑いの苦手なので…。 ところで【銀の王子は金の王子の隣で輝く】ですが週二回くらいの更新と言いながら何とか毎日更新できております!そして本日で第一章が終わりです。第二章は主役カプがラブラブです。ラブラブですが波乱が一つも二つも襲ってきます。それらを乗り越えて不幸な王子は幸せになれるのか?ぜひ読んで頂けたら嬉しいです🙏 そして【炎の国の王の花】を待ってくださってる方…本当にすいません。気長に待ってくださると嬉しい…です。 あと来年に公開できたらと思ってる作品の表紙絵を大好きな絵師様に依頼したんですよ。まだ全然詳しく相談できてないんですけど、快諾してくださったので嬉しくて…。楽しみにしていてください! 最後にいつもスターやスタンプをありがとうございます!本当に嬉しくて元気の素です!励みになります!これからもよろしくお願い致します! 明樹
24件

この投稿に対するコメントはありません