誰かが帰って来られる場所〜祈りの祠
作者様の全力投球に飲み込まれました。 投球の重さと勢いに軟弱な胸板を貫かれました。 この爆発的輝きはいつか星になる!
1件・7件
Σ(゜o゜) 感想ありがとうございます! そして、そのように仰って頂けて嬉しいです! 鉛球、大変失礼致しましたm(__)m 胸板お大事になさってください(;・∀・) 書いて下さった素敵な感想タイトルと、書いている次作品の内容がリンクしており、驚愕致しました。 お恥ずかしながらその道に詳しくない状態でして……失礼がないよう、早急に学びたいと思います。 これも、何かのお導きでしょうか? 私には莫大すぎる程のお方ですが、感謝の祈りを忘れずに執筆してみます。 ご期待にお応えできますよう、限界突破を目指してみます!
1件1件
あなたに限界なんてありません! 謙虚に学ぶ者は常に未知の世界の開拓者です。 僕は一塊の土に過ぎません。 少しでもあなたの励みになれたなら嬉しく思います。
1件
え、え、え⁉⁉⁉⁉ 凄いです……。 言葉の波長が、今書いている作品の旋律へ、符号が流れるように一致しています。 ありがとうございます! ではせめて、執筆を心の底から楽しませて頂きます。
1件4件
波長が一致! セロ弾きのゴーシュみたいだな。 言葉であれ音楽であれ画像であれ 真摯にアートに向き合うなら 常に 光ある世界が近づくのかもしれない。 楽しんで夢中になれる季節は 弾んで駆け抜けるための序章! 応援しています。
1件

/1ページ

2件