花路

NOKO様、はじめまして。花路と申します。 個別にメッセージが届くことが苦手な方もいらっしゃるので控えなければならないのですが、どうしてもお礼をお伝えしたい私をどうぞお許し下さい<(_ _)> 『また君と同じ季節を』という作品を書くことを決めた時、NOKO様から「やったぁー」っていうペコメが届いてめっちゃくちゃ嬉しかったです。前作の『君のいた景色』も応援して頂き、しかもこの二人のことを覚えてて下さってたんやって感激しました。続編なんて楽しみにしてくれる方いないかもしれないけれど、自分の為にも続きを残しておこうと決めて始めた連載に「この日を待っていました」と言って頂けたときはもう泣きそうでした。本作も最後までお付き合い下さり、嬉しいペコメもたくさん頂戴したこと心から感謝しております。本当に本当にありがとうございました! 改めてお礼申し上げます(*´▽`*) 梅雨入りが近づきはじめる時節、どうぞご体調など崩されませんようお気を付け下さいませね。勝手なお礼メッセージですので、どうぞ読み流して下さい。
1件・1件
花路さま、感激です🥹 これからも応援してます🍀ありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件