LARK

秋深まる今日この頃‥ 朝晩の冷え込みも一段と厳しくなりましたが、皆さんお変わりはありませんか? この度、わわたくし事では御座いますが、11月に入り、多忙になってしまった為大変申し訳ありませんが、皆さんからのSTARのお礼などに、あまり伺えない状況となってしまいましたm(__)m 写真もかなり溜まっていて、更新もしたいのですが、なかなか出来ずにいるのが現状です(-.-;) 今まで沢山の方に支えられ、応援して頂いたにもかかわらず、こんな我が儘を言って本当に申し訳なく思います。 お礼がないなら‥と思っている方がいたとしても、それはそれで仕方ないと思います。STARはいりません。
・15件
こんにちは! リアは大切。体も大切。 お時間ができて、気分転換したくなったら、エブイン♪でいいのではないでしょうか。 私はLARKさんの作品の中で素敵だなぁと思ったものにスター投げているだけですよ。お礼返しのスターより、ありがとうの一言の方が嬉しいです。 首を長~くして更新待ってます。
1件
かおるサンへ☆〃 こんばんは。 ニュースへの温かいコメントありがとうございます。 嬉しくて涙が出そうになりました(TT) 正直、エブリスタの卒業も考えていたのですが、かおるサンを始め沢山の方から励ましのコメントを頂き、もう少し続けてみることにしました。 また、 今までは、少し無理をしていた部分がありましたので、これからは無理なくマイペースで楽しく更新していこうと思います♪ 今後とも宜しくお願い致します☆〃 かおるサンもお体大事にして下さいね☆〃
LARKさんこんばんは(*゚ー゚)v 気にしない!気にしないでね 風邪引かないように、気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
1件
海のかなたサンへ☆〃 こんばんは。 ニュースへの温かいコメントありがとうございます。 嬉しくて涙が出そうになりました(TT) 正直、エブリスタの卒業も考えていたのですが、沢山の方から励ましのコメントを頂き、もう少し続けてみることにしました。 また、 今までは、少し無理をしていた部分がありましたので、これからは無理なくマイペースで楽しく更新していこうと思います♪ 今後とも宜しくお願い致します☆〃
こんばんは! 久しぶりです✨ 最近寒いですね>< 変わった事と言えば少し太ってしまった事でしょうか(笑) 大丈夫ですよ✨ 忙しいのは仕方ないですよ!私も忙しくて全然来れなかったので(~ヘ~;)後、私はお礼が欲しくてスターを投げてたわけではありませんよ! 今は忙しいと思いますが また落ち着いたらいろいろと話しましょう✨ 体調管理だけは気をつけて下さいね(^.^)b
1件
ポワンサンへ☆〃 こんばんは。 ニュースへの温かいコメントありがとうございます。 嬉しくて涙が出そうになりました(TT) 正直、エブリスタの卒業も考えていたのですが、ポワンサンをはじめ沢山の方から励ましのコメントを頂き、もう少し続けてみることにしました。 また、 今までは、少し無理をしていた部分がありましたので、これからは無理なくマイペースで楽しく更新していこうと思います♪ 今後とも宜しくお願い致します☆〃 お互い体調を崩さない様に気を付けましょう!!

/1ページ

3件