春宮ともみ

◆ 新作(短編)のお知らせ  ご無沙汰しております。日中はだんだんと暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?  今日はお知らせを(*_ _) 新作短編を本日21時に公開いたします! https://estar.jp/novels/25976851  Twitterで「#君のためにコーヒーを淹れよう」というテーマでSSをアップする企画が立ち上がっており、タグを拝見した瞬間にぱっと思いついた風景から、昨晩勢いだけで書き上げました。上記で公開する本文は、そんな書きなぐり短編をちょっぴり加筆修正した作品になっています(なにせ突発的に書き出した短編&一時間半クオリティでしたので、誤字脱字がひどくてですね…( ̄▽ ̄;))。  拙作「愛と快楽に溺れて」「星屑オートマタ」と世界観が同じですので、こちらを読まれている方はより一層楽しんでいただける作品になっているかと思いますが、単体でも十分楽しんでいただけるかと思います。  相変わらず「私が読みたいだけ」なじれもだ恋愛模様に仕上がっておりますが、皆さまにもお楽しみいただけますように(*´º`*)ᐝ  身内が亡くなってから相続やそのほかの手続きでやらなければならないことが多く、正直日々へろへろ気味です。お世話になっている弁護士さんや税理士さんのお力添えいただき、仕事の合間で少しずつ手続きを進めていけています。ありがたいことですね。普段は漠然としか把握していなかった法律に触れ、これもひとつの経験かなとも思っております。  6月までに終わらせなければならないことが約6割ほど終わったので、もう少し頑張って手続きを片付けてしまえば休載状態の作品たちの執筆にも本腰をいれて取り掛かれるかなというところです。お待たせしている読者様には本当に申し訳ありませんが、「星屑オートマタ」「焦がれた麻痺の限界値」ともに必ず完結させますので、今後もあたたかく見守っていただけましたら幸いです。  過ごしやすい時季とはいえ、季節の変わり目ですので、風邪など引かれませんように。みなさまもどうぞご自愛くださいね!
29件

この投稿に対するコメントはありません