こんばんは、花風です。 今週から更新ペースを通常に復帰させるつもりでいたのですが、忙しさがひと段落した途端に体調を崩すというのをやってしまいました😢 更新分、書けそうにないです。 色々落ち着き次第、またちゃんと頑張りますので、とりあえず今日は休載にさせて下さい。明日からは様子を見て、書けそうだったら書きます。 なかなか伺えていない作品も多くて、本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
9件・4件
こんばんは✨ いつも楽しく読まさせていただいてます☺️ 忙しいときから落ち着いてきて疲れがどっと出てきたのかもしれないですね😅 気候も安定しないですし、油断ならないですよね💦 楽しみに更新をお待ちしてますので、焦らず体調1番でお過ごしください☺️
1件
こんばんは。 ご無理なさらず。 花風ひなかのんさんのペースで、納得いく物語をお待ちしています。 健康第一! ☆でお席を温めておきます(=゚ω゚)ノ
2件
いつもスターを送ってくれて、本当にありがとうございます😭 リアルでは、次々と襲い掛かってくるタスクと体調不良に追われてはいますが、物書きの花風は元気です…! 修正部も、展開はちゃんと決めてありますし、PCに向かう体力が戻れば絶対完結させられるので、どうかよろしくお願いします…!🤲 早めに戻ります……!
1件

/1ページ

2件