J太郎

この二人は、「違う規格で生まれた子供」なのかな?。
もしかしたらこの二人は、進撃の「壁の外(ネタバレ回避)」みたいな勢力が送り込んだ刺客なのかもしれないな…(飛躍)。 女の子「あなたは魔法使いじゃないでしょう?。あたし達は…「戦士」なのだから」 男の子「そう…だったな…(ラ◯ナーみたいな顔で)」
1件・2件
コメントありがとうございます^^ そうですね、かつてアベルが身を置いていたヤビコのようにアルカディアの外で生活している者も一部存在するので、この二人が外部勢力である可能性はあります。 そうなると内部勢力で彼等と戦う事になるキャラが誰になるのかが結構重要だったりするわけですが、さてさてどうしましょうかね~。 ( *´艸`)
1件1件
そうですねぇ…。他の人も書いてるように、シエルと戦うのも良いですけど…。 あえてこの女の子がルナにプライドを傷つけられてルナと平手打ちで罵りあう展開や、女の子がミナミ様に(健全に)分からせられる展開とかを見てみたいですなぁ(愉悦)。
1件

/1ページ

1件