LOSER

こんばんは🌙😃❗️ ご無沙汰していますLOSERです✨ 先程<虹リア>の番外編、拝見致しましたました🥰 感想はペコメ通りなのですが、夏生さん💕&俊くん💕&智くん💕おかえりなさい😆✨🏠️という気持ちでWAKWAKしながら読ませていただきました💕 あれから3ヶ月、元気にお過ごしでしたか? babyちゃんも約5ヶ月になり、表情も豊かになり、離乳食も始まる頃ですかね? 育児と家事の両立は大変でしょうけど、babyちゃんの顔を見るだけで、癒されますし、可愛くて可愛くて、しゃ~ない感じですかね?🥰 もう今は自宅でお住まいですか? そちらは、もうそろそろ梅雨の時期ですかね? こちらはアイコンでもお馴染みの我が家の庭の<つつじ>が昨日から満開で、 我が家にも春が来たって感じですし、あちこち近所でも色々な種類の桜🌸も咲き始め、やっと北海道も春爛漫🍀 執筆も再開したということは、ちょっと余裕が出てきたということですか ね? いい気分転換になるかも?ですね✨ 今後、梅雨でジメジメして嫌な季節かもしれませんが、何事も無理せずマイペースで楽しんでいただければと思います😊 コメ返は絶対に無理せず、育児&家事&執筆優先で気が向いた時にでも✨ ではセカンドシーズンを気長に楽しみに待ちたいと思います💕 お元気で😊💕
1件・2件
LOSERさん、ペコメやぺスタ、コメントまでありがとうございます!まだ覚えててくれたんですねー😂笑 今年になって初めて昨日公開したんですが、実は9割くらい出産前に書いていたんです。それをなんとか完成させてやっと…って感じで😅これからもスター特典UPはノロノロになりそうです~。でも気長にお待ちいただけると嬉しいです💕 そうですね、もう東京には戻っていて、家族三人暮らしです!なんとか息子との生活も慣れてきました😊甘えん坊で、毎日抱っこしてーって催促されてます😊 北海道も遅めの春ですね🌸 アイコンはお庭のお花でしたか!!真っ赤でキレイですね~! こっちはギリギリ過ごしやすいですが、もうすぐ梅雨だ
1件
お忙しい中、コメ返ありがとうございます😆💕✨ 忘れてませんよぉ~😅 こんなに早く番外編をアップしてくださるとは思ってなかったので、ペコメでも言いましたが<おかえりなさい>と思いながら嬉しい気持ちで熟読しましたもん😊 私の理解力がなくて補足説明していただき、すみません🙇 そうゆうことだったのですね💦失礼しました🙏 家族が増えて幸せそうな毎日で何よりです💕 babyちゃんを抱っこ出来るのも今の内ですから、ぎっくり腰に気を付けつつ、いっぱい抱きしめてあげてくださいませ💕👍 <つつじ>ほんと綺麗で、アイコンの写メ(昨年の)は、真っ赤ですが、実際はオレンジっぽい朱色で、

/1ページ

2件