こんばんは! 家族は予定より早く退院出来て良かったんですが、やること多くて忙殺されてます😅 でも絵も描きたい、小説も描きたい、出来れば漫画も作りたい、皆さんの作品も色んな本も読みたいし、他にもやりたいことは山ほどあるんで欲張りすぎますね! モチベーションは、読み手さまからの応援が一番なんですが、内から湧き出るような熱があって、とりあえず死ぬまでに何とかせねばと笑   温泉? 二次創作は原作者への尊敬を込めた本気のぶつかり合いみたいになってきて、原作とずっと対話してる気がします 絵も今では見るに耐えない時代からずっと応援してくださる方たちがいたおかげです! 使ってるお絵描きアプリが好きすぎて、アプリ公式様に愛が伝わったりしてます笑
2件

この投稿に対するコメントはありません