お久しぶりデス。イチ香(カ)デス。 ただいま、というご挨拶がよいのでショウか^^ コロナり患から二か月。まだまだ喘息が尾を引いて、万全とは言えない健康状態で日々を過ごしておりマス。なかなか手ごわいデス^^; (もう、職場で咳をするのもすっかり慣れてしまいマシタわ) そんな中、GW明けから、少しずつ小説書き書きを再開しマシテ、自サイトを更新しながら、ようやく、ゆっくりであろうとも、エブリスタでも続けられるかな、というところまで調子をもってこれましたので、本日、休載の表示を取っ払いマシタ(*´▽`*) お楽しみいただければと思いマス。 出来るだけ頑張っていきたいと考えておりマスが、無理はせず、最低でも週1~2の更新を目標にしていこうかと計画中デス。 そんなスローペースのイチ香(カ)活動ではありマスが、これからも、どうぞよろしくお願いいたしマス。
107件・6件
おかえりなさいです〜 待ってました。 コロナ大変でしたね。無理せず頑張って下さい。 とても楽しみにしていました。 凄く嬉しいです😊
2件
イチ香(カ)さーん お待ちしてました! 早速、サイトの方で既に読ませてもらいましたが、イチ香(カ)ワールド健在でとても嬉しいです。 イチ香(カ)さんのペースでゆっくりまったりでお待ちしてます!!! これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
3件
おはようございます😃 更新されていてびっくりしました❣️これ、歓迎の驚きですから❤️ ゆっくりでいいのでよろしくお願いします🤲 ペコメでも書きましたが、クンダルという韓国メーカーのシャンプーとトリートメントをヨドバシカメラで購入しました!昨日から使い始めたら更新が…運命的(笑) まだまだコロナでマスクもなかなか外せないけれど、無理なさいませせんように❤️
2件
お帰りなさいませ^ ^ 首を長〜くしてお待ちしておりました。 無理をせずイチ香さんの体調に無理のない程度で宜しくお願いします。 とっても嬉しいです(╹◡╹)
1件
おかえりなさいませ😄 更新 とても嬉しいです😄ありがとうございます ご無理なさいませんように😄
1件
お帰りなさいませ♪ 私も更新の知らせを受けてびっくり!嬉しいです。 まずはくれぐれもお体大切になさって下さい。あ、でも、続きは読みたいです。笑
1件

/1ページ

6件