キノウ

面白かった😆
ミステリーだから重い感じの作品かなぁ?と思ってましたが、タグ見て後ろ3つに笑いました🤣 匂いで、『嘘』がわかるの面白いですね。生理的欲求を満たすコトで嗅覚を研ぎ澄ます?で、毎回致してるのに笑いました😅運転中の後部座席と最後の章の描写には驚きました。まるでAV俳優ですね😅でも、その『嘘』も本人が嘘をついてると、自覚してるか否かでわかる。と言うことは、本人が『嘘』を信じこんでたらわからない?かもしれないんですかね?それは回を重ねる事にわかってくるんでしょうか😅 今作で気にいったのが『猫』と『犬』です。猫はプリンの愛猫の話に泣けたのと、新しく入った『ミケ』に【なにが】あるのか気になりました。 犬は児玉が大声で言った内容がセツナクて、人の気持ちは本人にしかわからないモノだと改めて思いました。 あとがきにseason②は盛りだくさんになる予定と書かれてたので楽しみにしてます。 あと章毎に動物名がついて話と絡んでて楽しかったです。 ありがとうございました😊
2件・1件
キノウ様 感想いただきありがとうございます! 嘘だらけの彼らを楽しんでいただけたようで光栄です! season②もお楽しみに~♪
1件

/1ページ

1件