くろねこサンこんにちは😃 毎日更新お疲れ様です&ありがとうございます😁 私も他の方の作品に批判コメ書いてあるのをたまぁ~に見ますが、なんでわざわざそんなこと書くのかなぁ~っていつも思ってました。大抵そういう方は他の作品にも批判コメント書いたりしてるので文字でストレス発散させてるのかなぁ~って💦 批判コメントに対してまた批判でバトル始まったりもしますしね。 まぁ~人それぞれってことですね😓 いつもくろねこサンの小説読みながら何の職業か予想してるんですが、全く分かりません(^w^) ちなみに、私は夜勤の仕事してます♪
・2件
ウザミ^(=∵=)^さん、こんばんは。 お返事が本当に遅くなってごめんなさいm(__)m💦 本当に批判コメントは負の連鎖を招きますよね…。作者さんのモチベーションも下がってしまうし、結果「もう書きません」となると、その作品を楽しみにしていた読者様もガッカリされるでしょうに…。 本当に人それぞれだと思います。 職業については、バーンと書くと…特殊すぎて身バレしそうなので敢えて分からないように書いてます。 なので「全然分からない」って言われるとニヤニヤします。 狙い通りです(笑) ウザミ^(=∵=)^さんは夜勤のあるお仕事なんですね。…という事は医療系なのかな? シフトのある仕
1件
夜勤って言っても全然医療系とかではないですf^_^;たまに、地元のフリーペーパーにも載ってる所です😃 私は夜勤オンリーで働いてるんでもう慣れました(^o^) ちなみな、昼勤の保険つきも今、募集してるみたいですヨ(^w^)

/1ページ

1件