桜桃花(otoka)

shinsei 様 ページスタンプを ありがとうございました。
1件・1件
桜花さん、こんにちは。 日々皆が思いやりを持って過ごせば良い方に循環していくことを私達はコロナ禍が長期になるうちに忘れてきてるかもしれません。最近すごく感じます。 自分と家族だけを必死で守って不意に他人を傷つけてる。 お年寄りやハンデキャップがある人の1人外出は昔より危険を感じる今日この頃です。 本来日本人には 優しさDNAなるものが 備わっていると私は思っているんですけどね^ ^ この作品を読ませていただいて 沢山の気づきがありました。 こちらこそありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

1件