「なんで、男ばかり働かなきゃいけないんですか?」 って、TVで共働きについて聞かれた若者が答えてた。 そんな奴は結婚するなって思いませんか。 時代が違うのかなぁ、男は惚れた女と可愛い子供の為に脇目も振らず一生懸命働けばいいんだよ。 自分の稼ぎが少なくて、妻がパートに出るって恥ずかしく感じませんか。敢えて専業主婦でとは思わないけど、子供の成長には母親が家に居て、行ってらっしゃいとお帰りなさいが必要だと思う。 今の世の中、外に出れば楽しい事が沢山あるから、なかなか結婚もしないし、子供も作らない。 家に妻を縛り付けるつもりは無いけど、専業主婦ってそんなにダメかなぁ、3食昼寝付きですよ。 女も働けって、政府に乗せられてるだけだよ。
1件

この投稿に対するコメントはありません