僕野俺雄

お知らせ2! プロフィールの通りいよいよ自分を追い詰めます!具体的にどうするかと言うと… “複数連載”デス!! 2つ以上を連載させ、両方共に人気が出た時に自分を精神的に追い込む…という作戦です!(出たらの話ですがwww) 1.アブラゼミのなく頃に 連載させる際にはタイトルは変更しますが、ひぐらしを意識して中二時代に書いた作品。 今回その作品をリメイク、という形で連載させます。 中二時代に一生懸命考えたホラー作品です! (ひぐらし嫌いやホラー苦手な方はご遠慮を。オチの謎もひぐらしみたいに煙に巻く事が出来るような感じです(失礼だな)) 2.奏劇部 WANTED!の次に載せる予定だった作品。 好きな子を追い掛け、高校まで合わせてしまう主人公が高校で軽音部に入る反ラブコメ小説!w ※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事などとは一切関係なく、ラブコメも幻です。 3.ソラボ こちらは中三時代に書いたものの途中で挫折した作品。 舞台は近未来ー人々は一人一台というまでにソーラーロボットが普及した時代。 だがクラスで唯一ソーラーロボットを持たない主人公が外でボロボロのソーラーロボットを発見する…。 一方ロボットのリミッターを解除したり、無理矢理機能を発動させる犯罪メモリーが出回り、エネルギー源となる太陽エネルギーが悪性化に…? 主人公とボロボロのロボットが活躍する無茶ブリSF! 4.マインドコントロール こちらもホラー。 ヘッドホンを常に首にさげている根暗な主人公が聴く音楽は某ホラーゲームのサントラだった。 そしてある日いきなり主人公のクラスがとある施設に閉じ込められ、マインドコントロールの掛かったクラスの誰かを当てなければ脱出出来ないゲームを強いられるー 毎日マインドコントロールに掛かった“誰か”がクラスを一人ずつ殺害していく…。 果たしてクラスの全滅を防ぎ脱出する事は出来るのか!? これから一週間募集を募りますので、コメントで希望作品の番号をお書き下さいませませ~ その中で最も多かったものをWANTED!と並行連載! コメントお待ちしております~(*´∀`*) ※全て設定が決まった程度でWANTED!ほど固まっていません。なので予測不可能な物語の改変などあるかもしれませんのでご了承下さい。 P.S.因みに俺が書きやすい、書きたい作品は奏劇部、ソラボ、アブラゼミ、マインドコントロールの順番ですw一応ね、一応www(ちらっ)
・12件
SF好きだから、3かなあ…… 1も捨てがたいです!
5件
おぉ!早速の投票ありがとうございます!!(*´∀`*) もっと具体的に書くと ソラボは主人公の拾うロボットは太陽エネルギーを吸収するソーラーパネルが存在しないんですね~。だから悪性化した太陽の光も効かない…。 で、そのロボットと共に太陽を破壊するとかの大胆?なストーリーのつもりですw で、アブラゼミはもう大体がひぐらしのパクリですw 主人公が編が変わるとまた生き返ったりと…wまぁひぐらしに影響された作品ですからね~(笑) ただ、女キャラは極端に少ないです(笑) 元々俺は女キャラを書くのが苦手なんでね…w さて、一応三番って事で良いんですかね? このコメントも参考にしつつお願いします~(
4件
宣言通り投票にやって来ました(笑) (〇Д〇*)せっかくだから僕は、この赤いソラボを選ぶぜ! 気付けばソラボに一票入っている……つまり今現在二票、これはソラボが読めると言うフラグ!!!(笑)
1件
グフッ!? ソラボが二票も!? ソラボの何に惹かれたというのだ…(笑) SFか~…w 科学的な事もちゃんと色々書かなきゃ駄目だろうから今のうちに考えるとするか…(笑)(泣)
奏劇部が読みたいです! 次にソラボ。 基本的にホラーの態勢がないみたいな(笑)
1件
おぉ!ようやく奏劇部に一票が!(泣) そしてなんなんだこのソラボの人気は…w 紫君の前に二人投票してくれたんですが、その人達はソラボを希望してきて…(笑)(~_~;) まぁホラーは好みが別れますよね~ まぁ一番のアブラゼミは中二時代のなんで、無理矢理ホラーっぽくさせて現実味が無い感じになってますがね…w

/1ページ

3件