ゆんたろー

お久しぶりですm(*_ _)m久しぶり過ぎですね。気づけば半年書いておりません。 受験もほんと色々ありまして。ダブル受験でダブル希望叶わずとか。メンタルハードでした( ̄▽ ̄;) そろそろ書きたいと思ってるんですが、未だ気力が湧きません。スターで応援して下さってる方の名前を見る度、前みたいに書きたい!と思うのに、なかなかままなりません。 もしかしたらもうこのまま書けないのかもなー...( = =) トオイメ そんな状況のなか、今まで1作品だった図書券作品を3作に増やすというチャレンジ。1度読めばもういいや、な方には関係ないですが、何度も読みたいと思ってくださってる読者様には突然何??となってしまうかもしれません。申し訳ありません。 元々少々のお小遣い稼ぎにならないかしら?と思ってエブリスタを始めたので……ちょこっとずつでも買ってくださる方が増えたら嬉しいなと思って。今書けてないのに図々しいかなぁ( ̄▽ ̄;) そんなこんなな近況です。いつもありがとうございます。 Byゆんたろー
20件

この投稿に対するコメントはありません