白山小梅

たった三駅だけど♪
柴又駅も金町駅も、かなり好きな駅です♡小さいながらも味がありますよね(。-_-。)というか、昔から変わらない京成線って懐かしい雰囲気ばかりな気がします。身近な写真が多くて、つい反応してしまいますσ(^_^;)すみません!
1件・2件
昔は高砂駅では他の電車と同じホームから金町線が出てて、よけいローカルな感じでした。その頃は住んでいた訳じゃなく、帝釈天に参拝しに来ただけでした。 今は2階の専用ホームにまつり上げられてますね。自転車とカメラを買って、地元をこれからもどしどし紹介していきますので、反応していただけるとうれしいです。あ、俳句もww
1件1件
私もほぼ地元なので、また楽しみにしています(*^ω^*)あっ、写真ばかりですみません!俳句も読ませていただきます♡
1件

/1ページ

1件