龍坐アオイ

猫科サイコ~🙏
最初の絵より更に良くなってます!👀💖 全体的に生き生きとしていて、獰猛さが増してる!(≧∇≦)✨
・3件
この猫好きめ〜💕 コレを完成させた時、なんとなくこう……コツみたいな何かを掴んだ気がします😆 動きの一瞬を切り取った感よ出ろー!と思って描いたら、なんか上手くいった😳 ここおかしいなって気になる部分はあるんだけども、それでもアオイさんに「生き生きしてる」って言って貰えて、めっちゃ嬉しい‼︎ 良かった、ありがとうっ💖
1件2件
えへへ(*´ω`*)猫好きだから敏感に反応しちゃう💖 爪がニュッて出てると、もっと臨場感増すかもですね。 猫は爪の出し入れが出来るので✨ ぱっと見た時に惹かれる絵だなと率直に思いましたし、素晴らしいです!(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件