れんぎん

お久しぶりです。れんぎんです。 某ウイルスワクチンを打ったところ体が過敏に反応してしまいふせっていました。数日間消えてしまい申し訳ございません。 さらにもう一つご報告なのですが、最近スランプに陥っています。 投稿にではなくもっとピンポイントなBRAVEZシリーズに対するスランプです。 私が初投稿した思い入れのある作品なのですが、思いが強すぎるが故に「この展開は本当に面白いのだろうか」という疑念が付きまとい思うように更新出来ていません。 なので楽しみにして頂いている方には大変申し訳ないのですが、一度更新を止めさせて頂きたいと思います。 私は自分が楽しくなければ楽しい作品は書けないタイプなので、腕を磨き自分が満足できる表現が出来るようになりましたら再度更新を開始したいと思います。 その代わりに落第クラス委員長のように勢いで書き切る新作を投稿します。 今までとはかなり違った観点から描く小説となりますので、是非楽しんで下さい。
4件

この投稿に対するコメントはありません