テンポがよく、鬱をも吹っ飛ばす独特なノリがクセになる。
まず主人公が設定されてるとは言え、主要人物ひとりひとりが主人公であり、細かな設定、暗鬱な過去を軽快なコメディーに織り混ぜながら物語が進むので、飽きません。 スター特典での補完(陽だまりのような暗闇に包まれては特にオススメ)があったりするので、本編だけじゃなくスピンオフも楽しめます( *´艸`) また、個人的なオススメを話すならカリンちゃんとその妹の歪な絆が最後、氷解されていくのは、とても胸を打つ展開でした。 社長もまた、情動に共感や理解は出来ないけれど、歪んだ原因には同情が出来るので、誰に感情移入するかで物語の楽しみ方が変わると思います。 最後もまた、彼等らしいノリで幕を下ろしてくれるので、終わってほしくない、続きがあるんだと期待させられましたね。 キャラクターそれぞれ、台詞回しも独特で、とても感性豊かな子達で愛らしい存在になるかと思います。 しつこいようで申し訳ないのですが、個人的にはカリンちゃんとベルトが推(ry 長々とごめんなさい。 回収されてない伏線含め、スター特典や二章に期待しております。 改めまして、青ドニー様。こんなに楽しい作品を読ませて頂き、ありがとうございました(*´∀人)✨
1件・1件
ぽんぽこんさん、この度は丁寧な感想をありがとうございます。 登場人物を気に入っていただけた上に、端から端まで読んでいただけているようで宙返りせんばかりに喜んでおります。 番外編や補完話は、今後も自分のペース(おそらく亀並)でながら更新していきたいと考えているので、どうぞお楽しみください🤗

/1ページ

1件