良かった😭🍀
元気で良かったです✨ うちのワイルドストロベリーは 葉ばかりが伸びて、あとからはえてきたのが、栄養がいかないのか伸びないままです と、完ぺきにプランターが小さ過ぎました😥
2件・3件
紺碧さん~ありがとう💗 本当に嬉しかった😢 ワイルドストロベリー、土を新しい栄養のあるのに変えて、プランター大きくすると良いかも。工事の幕は取れたかな、長い工事で植物もみんなも辛かったね😭
1件2件
ほんとに良かった😭 工事はやっと終わったよ😃 ワイルドストロベリープランター変えてみるね←無いから100均に行ってみるぅー どうしてもワイルドストロベリーの紅茶を飲んでみたい(*^^*)
1件

/1ページ

1件