こんばんは。今朝は5分に1回滝のような雨が降ってきて安眠を完全に妨害されてしまったすずもりです。 さてINTJと判明した私ですが、この精神傾向は周囲の情報を受け取る時、物事の裏を見ようとしたり、物事の全体像を把握しようとする傾向にあるそうです。つまり目の前にリンゴがあったとき、「リンゴが赤いのはなぜだろう」みたいなことを考えるタイプなんですね。 そうじゃない人にこの感覚を説明すると大抵変なやつ判定されるんですけど、こういう受容の仕方も存在するってことをぜひ知っていただきたいと思いました次第です。 そんなわけでお宣伝。 万華ノイシ 第1編「無我炸裂」完結 https://estar.jp/novels/25691818 第2編「起期再性」完結 https://estar.jp/novels/25813709 ただいま第3編執筆中。全6編計画。
5件

この投稿に対するコメントはありません