yuーchi

溺愛、甘々最高です。
翔琉くんと颯斗くんのオメガバースのお話! 溺愛、甘々なのは当然!!そしてそこに加わる家族愛!どんなパパ、ママになるのかとワクワクしました!不安や嫉妬など新たに生まれる感情がなんだかとてもリアル。生まれた子供たちもめちゃめちゃ可愛い。二人の血をしっかり引いてるなと感じました。ママとパパになっても恋人関係の二人にドキドキ。翔琉くんはますますかっこよくなって颯斗くんは慈愛溢れていました。 しかし、最後は.........。そこは秘密にしておきます。 そしてもうひとつ、颯斗くんの成人式のお話。 翔琉くん、さすがというか何をするにもスケールが違う。でもそれは決してお金をかけているということではなく恋人としての思い、親心、颯斗くん自身の気持ち、全てのことに配慮されていたように思いました。なんてスペックが高いんでしょう。そんな彼に愛されてる颯斗くん、大変な事もあるかと思いますがこれ以上ないくらい幸せなんだろうなあ。 この二人のお話、シリーズ化されていますがこの先の共に生きて行く道をもっと読みたいなと思いました。
3件

この投稿に対するコメントはありません