深智

ご報告遅くなりましたが。 【TRUE LOVE】https://estar.jp/novels/25570561 めちゃコミック原作大賞の最終選考に残っておりました。 かれこれ前の投稿作品だからダメ元で最後に!と応募したのが昨年末。 忘れた頃に〝ご褒美〟がきた感じです。 どなたかがこの作品を読んで評価をくださった、それだけで全てが報われた気がします。 エッセイからでも再開したい!と思うきっかけにもなりました。 物語については、1ページ書いては休みの繰り返しで更新までなかなか進めず、もどかしい状態が続いてます(;´д`) 休んでしまえばちゃんと退化するんだな、と痛感してます。 書き続けられる人は尊い!と改めて崇拝しながら、 私は私のペースでこれからも地道に綴っていこうと思います。 こんな私の作品を応援してくださる方に、心から感謝申し上げます(*_ _)
10件

この投稿に対するコメントはありません