鳴木唖子

ご無沙汰しております。 依然エブリスタに掲載させていただいていたcrazy for HER!ですが、この度小説家になろう様の方で再度執筆をし、完結をいたしました。 このお話は書き始める前から設定や結末はもう決まっていましたが、そこに至るまでの力がなく、以前書かせていただいた際は諦めてしまいました。 それでも新しい話を書きたいなと思いつく度、どうしてもこのお話が心のどこかにひっかかっていたため、数年越しとはなりますが再度お話と向き合うことにいたしました。 色々と加筆した部分や心機一転したい気持ちがあったため、エブリスタではなくなろう様の方にアップしております。 もう何年も経っているため、当時読んでくださった方が今もいらっしゃるか、いたとしても読んでいただけるかはわかりませんが、みなさまに応援していただいてすごく励みになっていたので、けじめとして、今回こちらにご報告させていただきます。 もし読んでやってもいいよと思っていただけるようであれば、またみていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 https://novel18.syosetu.com/n4166hp/

この投稿に対するコメントはありません