uta

面白かったです!
出会い系で待ち合わせ場所に来た相手が課長という展開に、どうなるんだろう?と気になってどんどん読み進めてしまいました。 結婚式後からの怒濤の展開に驚きましたが、課長は以前から雪宮君が気になっていたんですね。今後は雪宮君のことを可愛がって大事にしてくれそうで、素敵な出会いがあって良かったです! その後の二人がどんな雰囲気になるのか、ちょっと見てみたいなと思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
7件・4件
utaさん、お話を読んでくださってありがとうございます。そしてコメントもとても嬉しいです。 課長と雪宮のお話は、実は二人のバックグラウンドを考える副産物としていくつかエピソードがあったりします。他の作品でもそうですが、rukiは登場人物の設定を割と細くしているので、それぞれみんな表には出ないエピソードがあり、それが固まると短編として書いたりします。なので忘れた頃にその後のお話が出てくるかもしれません。・・・と言っても必ず書くとお約束できないので、期待しないで待ってて下さい💦 それでは本当に、嬉しいコメントありがとうございました。 ruki
rukiさんの作品を初めて読ませていただきました。 課長と雪宮の捉え方のすれ違い、一気に燃え上がる恋情にワクワクしました。 二人の新婚生活もぜひ よろしくお願いします。早速フォローさせて頂きます♪
1件2件
タッキーさん、お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦 rukiはこのエブリスタさんが初めての投稿で不慣れな上に、こういうものにとても疎いのです。なので、知らずこんなに遅くなってしまいました m(_ _)m 改めて、タッキーさん、コメントありがとうございます。いただくコメントはとても励みになります。 rukiは基本、好きなお話しか書けないので、他の作品と似てしまっているかもしれませんが、それでも他のお話も読んでもらえると幸いです。 続編なども頭の中でお話が固まり次第少しずつ出して行けたらと思っているので、気長に待ってくださると嬉しいです。 それでは温かいコメントありがとうございました。

/1ページ

2件