天柳李海

月島様、今晩は。 新作を覗いて下さってありがとうございました。 いわゆるナーロッパの中華版みたいな、雰囲気だけの作品です(滝汗 架空の国のファンタジーと思って頂ければ……。 実はノベルデイズで「冥合奇譚」を少し拝読しておりました。自作のために、中国の歴史関係をつまみ食いして知識が入ったせいか、お話、楽しませて頂いております。エブの方で読み進めようと思うので、またお邪魔します。 蓮さんを巡る亮と月龍の友情と愛情のせめぎ合いが気になります(*´Д`)
1件・1件
天竜様、こんにちは! ご挨拶、痛み入ります。 実はまだ冒頭部分しか拝読できていないのですが、文章の流麗さが相変わらずというかさすがというか…語彙も豊富で、情景が浮かぶ感じでした。続きを楽しみに読み進めさせていただきたく思っております。 そして、表紙絵がまた素晴らしいですよね!文章もイラストも素敵で……凄いなぁと憧れるばかりです。 冥合奇譚、お読みくださってるということで…恐縮です。 実はあれも、最初の頃は頑張って時代考証などしていたのですが、途中からはまぁいっか、と割と適当になってきております……(汗
1件

/1ページ

1件