七草みずき

ファンタジーで楽しかったです
冒険物語なのにレンタル!(笑) しかも称号のレンタルというところが笑いました。真面目に進むのかなー、と一瞬思ったのですが、テンポの良いコメディで楽しめました。 最後のどんでん返しもびっくりで面白かったです。 レンタル店主はこうやって店員を増やしているのかと……。 称号のレンタル代がどれだけか気になりますね。主人公たちは魔王を倒して支払うつもりだったのでしょうか。だとすると魔王は勇者を倒して支払いをするつもりだったのかもですね。 経験値なしで借りられるということは相当高いに違いない……(笑) 今回も楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございました!
1件・1件
いつも読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 冒険物語でレンタルできたらという所を出発点にして、称号をレンタルすることにしました🍀 タグをコメディにしようかファンタジーにしようか迷いましたが、コメディ色が強いので、そうしました。 最後はできるだけ平和にと思って、気絶させるだけで倒せることにしました。 経験値なしで勇者、大賢者、魔王になれるのですから、ものすごく高額だと思います🍀 楽しいと言ってもらえてとても嬉しいです🙂 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件