水鳥ざくろ

5月!(ぎりぎり)。 こんにちは! いつもスター等での応援をありがとうございます! 暑い日が続きますね……水分補給、大切ですね……。 本日から、『完璧な~』に登場している空の後輩、須田のお話を公開しました!『君は俺の完璧なヒーロー』です。 須田が大学生の頃のお話です。当初は、社会人の設定で書いていたのですが変更しました。なので、あまりストックが無い状態です。 ゆっくり更新になるかと思いますが、興味を持っていただけたら嬉しいです。 ここ最近は、以前に痛めた腰が痛くて自宅のパソコンの前に座ることが辛い状況です。ドラッグストアで買ったサポーターを巻くと、ちょっと楽ですが、家の外でつけるのは恥ずかしいし……難しい問題です。 以前、しんどいときに行っていた整骨院は、こんな世の中の状況なので予約の人数を制限しているので、なかなかタイミングが合わないので通えないんです……。 整形外科でもらった湿布を貼って、どうにか乗り越えていきたいと思います。 それ以外は元気です! 元気な須田のように、毎日を過ごしたいと思っています! では、今日はこの辺で。 本当に毎日暑いので、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。 水鳥ざくろ
10件

この投稿に対するコメントはありません