恩田あつむ

※昨日恥ずかしい位長くなったので書き直しました 短編を久々に書きました。 最近更新をちまちましているのですが、全体見て下さってるに方は『変な更新してるな』と思われる方もいらっしゃるかもです。 絵日記と化している作中で報告はしているのですが、あんまりに謎な更新順なのでこちらでも報告しておきます。 今、更新順をサイコロ🎲アプリで決めています。 自由研究は決めている日付で書くので除外しているのですが サイコロアプリの文字バージョンに項目を入れて、振って出たのを更新しているという今日この頃です。 イカサマ無しでやってます サイコロ更新初めてから 眼鏡エース ↓ 星の下 ↓ (自分で決めてた自由研究) ↓ スカー ↓ (自分で決めてた自由研究) ↓ 38 ↓ スカー ↓ 何か短編 という出目+自由研究更新でした 【何か短編】 目が出たので、久々に短編を書きました。 短編、理由は割愛しますが、あまり書いてませんでした。 ですが、このサイコロのお陰で 思い付いては脳内で泡となって消えていってた短い話も、勇気を出して書いてみようかなと思っています。 も、もし良かったら読んで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25979111
4件

この投稿に対するコメントはありません