桜倉ちひろ

こんばんは〜 お元気ですか? コメント見て、気になっちゃって💦 転職、思うようにいかないもんですよね。私もなんだかんだ言って、今のところは転職3つ目なので(笑) ジャスミンさんが許せないような発言なんてよっぽどなんじゃないかと思いつつ…… そこでスパッと見切りつけられるジャスミンさん、さすがです(*´꒳`*) しんどい時もあると思いますが、きっとこの後良い御縁が待ってると信じて頑張ってくださいね💕 あんまり大したこといえずですが……遠くより応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件・1件
コメントとても嬉しい〜 教える難しさもわかっているつもりでいたので研修中はしかたないと思ってはいたのですが‥乗り越えるだけの気力がありませんでした(>人<;) 今は焦らずのんびり仕事探ししたいと思っています。 ありがとうございました〜
1件

/1ページ

1件