カタツムリ

氷室冴子さんの賞になんとか間に合った……。 ということで、超絶久しぶりです。こんばんは。 ぎりぎりの応募なので、明日まで再度誤字チェックなど細かいチェックをしたいと思いますが、忘れないうちに応募しました。 数か月小説を書いていない時期があったり、色々あったのですが(主に忙しかったりやる気でなかっただけ)なんとか形にできました。 途中間に合ないよーとか、何度も投げそうになりました。 小説って書くのこんなに大変だったんだなーとしみじみ。 何が言いたいかと言うと、そんな小説を書き続けている人たちすごい!尊敬する!です。 もうしばらく書きたくなくなっていますが、また書くことになるかと思います。 今度はもうちょっと短い話でリハビリしよう……。 というわけで、お久しぶりの報告でした。 一応作品リンク貼っておきます。 https://estar.jp/novels/25979569
19件

この投稿に対するコメントはありません