青春の中にある甘酸っぱい恋の行方
読了しました。 夏の夕立から止まっていた歯車がゆっくりカラカラと音を立てて進み出すような二人の関係がとても良かったです。 レビュータイトルにも書いたように最初は凛と碧人、二人の夏の眩しさを想起させるような学生生活の青春の中にあるふわりとした綿毛のような一方通行な碧人の恋が、夕立の雷の一件を経て、着実に動き出していくのが読んでいて本当に最高でした。 その後の秋。碧人の寝言のような告白に凛の気持ちがぐらぐら揺れる様がもう可愛くて、可愛くて…。凛もなんですけど、碧人の泊まりのときの葛藤の仕方にはもう笑みが溢れてしまうほど微笑ましかったです。 その後の冬。二人の事情などが話されていろいろ碧人が見せていた気まずさの理由が分かり、告白して。年を越せたのが読者側もとても幸せな気分になりました。 この時点ではまだ恋人ではなくても、思いを伝えるという一歩を年越しに出来たということにもう感動です。胸の奥が熱くなりました…。 それから春。春は…もう、私の心臓がおかしくなりそうなほど碧人と凛に翻弄されていました…。なにこれ…なにこれ…もう読んでてこんなに幸せな気分は久しぶりです。 碧人と凛の心情に、始終身悶えしてしまうほどに感情を揺さぶられまくってました。 キュンとする展開もそうなんですけど、二人の日常会話も楽しくて、微笑ましくて。 ほぼ交互に二人の視点が入るので物語に、キャラクターの心情にとても入り込みやすかったです。 そして文章の書き方が素敵…。心がキラキラしたりワクワクしたり、始終、背景描写やキャラの心情に没頭してしまいました。 たまたま、この作品を〜から見つけたのですが、読んでみて本当に良かったです。 続きが気になり、一気読みしてしまいました。 拙い感想になりましたが、素敵な作品をありがとうございました!
1件・4件
こんにちは。ひまわりさん初めまして(^^) この度は数ある作品の中から『夏だから君を』を手に取ってくださり、更にはとても思いのこもった感想を頂き、ありがとうございました😭✨✨ 季節を織り混ぜながら二人の距離が明確に、でも自然に変わっていく。 その流れにこだわった物語でしたので、そこに沢山感じ入って頂けてすごく嬉しかったです☺️💕 幸せな気分だなんて……書いててよかった🥺✨!! そして文章を褒めてもらったのが!!ほんとに!!泣けます😭😭💦 私事ですが、この作品は長らく続いたスランプを抜け出す為、そして描写力を上げる修行の為にかなり苦戦して執筆しました。 ですので、ひまわりさんにそう言って頂き
1件3件
うづき あおさん、こんにちは。初めまして。 あ、遅くなりました。フォローありがとうございます〜 文章の書き方とても素敵だったので、他の作品も気になって私からもフォローさせていただきました〜 本当に自然に変わっていく二人の距離とやり取りにいい意味で振り回されていました(*´∀`)楽しかったです。 そうだったのですね。どの創作においてもスランプは辛いものですよね。苦戦しながらもここまでの文章力と表現力に尊敬しかないです。 基本的にはBLもダーク物でもメリバでもなんでも読める人で、普通のジャンルも読めるので、どちらもゆっくりにはなりますが、お邪魔させていただこうと思います〜(ノ´∀`*) 通知
1件

/1ページ

1件