uta

とても面白かったです!
見た目がイカツイのに優しかったり料理上手な三鷹さんも、ツンデレでたまに出るデレが可愛い景虎さんも二人とも凄く自分好みのキャラクターでとても面白かったです! 三鷹さんは大事な場面でハッキリと自分の気持ちを言葉にするのが、男らしくてかっこ良かったです。本編後の二人も景虎さんは塩対応ですが、お互いに思いあってるのが伝わってきて幸せな話ばかりで、もっと二人の日常を覗かせてほしい気持ちになりました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
感想どうもありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです! 三鷹さんの性格というか内面をかっこいいと思ってもらえて嬉しいですし、素直になれなくて塩対応になってしまう景虎さんの感情を汲み取ってもらえてとても嬉しいです。 嬉しいしか書けてなくてすみません!本当に嬉しいです面白かったと言ってもらえて幸せです。 こちらこそ読んでくださってありがとうございました!

/1ページ

1件