マスカレード

こんにちはー🎵レド🐰です🐾 言霊の恋が10000スターを頂きました。 途中まで書いてそのままになってしまっていますが、押して下さった皆様ありがとうございました🤩 最後までストーリーはできているのですが、悲しい場面を練っていたら辛くて放置になってしまったの。すみません😣💦⤵️ いつか書き直したいなと思っています。 キリバンを押して下さったのは、 閠間菊絵さんです。 閠間さんは、文章も美しいのですが、景色の絵が美しすぎて、毎回ため息をつきながら鑑賞しています。 閠間菊絵さんLOVE💖 押して頂き、ありがとうございました😍💐✨ 『言霊の恋』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25488427?star=10000
16件・1件
お作品『言霊の恋』の10000スターおめでとうございます!✨✨ そして、風景画のご感想をいただき、嬉しい限りです✨ 暖かなお言葉をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件