うつみ

わ〜😲✨気になります
オシャレなインクですね❤️ ちょっとお訊きしたいのですが 水性ですか❓耐水性ですか❓ アナログ絵の線画に使えるか気になりまして😅
1件・4件
うつみ様コメントありがとうございます✨ これは水性なんですよ……😅 線画に使うのは中々厳しいかと思います。紙によっては滲みますし、日光で退色してしまいますし…… 耐水性のインクはカラーバリエーションが水性よりも少ないのが辛いですね
1件
お返事 ありがとうございました😌 あ〰〰😆💦💦ちょっと残念ですがそうですか❗水性❗ カラー線画には向きませんね😅 そうなんです 耐水性のインクとなると選ぶ権利がほぼないんです 最近使ってなかったのですが 探してみます✨💪
1件2件
https://sailor.co.jp/topics/storiamix/ セーラーですが、顔料インクで混色もできるので割とオススメかもしれません
1件

/1ページ

2件