こんばんは!花風ひなかのんです。 色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。今日、修正部更新しました! https://estar.jp/novels/25881420 私にとってこの小説は、最早生活の一部なので、久しぶりに書いていると、「ああ、この感じ!」とすごく落ち着くような気がしました。あまり意味のない平和な雑談なので、特にですね(笑) 改めて、いつも見守って下さる方、休載中にも関わらずスターを送り続けて下さった方々には、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました!私がここまでこれたのも、この先を書けるのも、皆様のおかげです。 多忙が収まらず、この先も以前のような毎日更新が出来るかは分かりませんが、出来るだけ休まないように書いていきたいと思います! 改めてよろしくお願いします🤲
8件

この投稿に対するコメントはありません