あんこ*

夜叉丸がイケメンに!!(〃∇〃)💕
ひゃぁあ〜っ!!(//∇//) 先ずは一コマ目の夜叉丸のカッコ良さに目を引かれて暫く見つめてしまいました( ;∀;)✨✨ 少女漫画風なのが、これまた拍車をかけてイケメンに仕立て上げるのですね(♡ω♡ )💕 鬼女さんの禍々しい笑い声にも顔色1つ変えない所もすんごい好き(*´艸`*)✨ そして何よりも2コマ目の鬼女さんの呼気の迫力ときたらもうホント素晴らしいの一言です( ;∀;)💕 レインさんの描く鬼女さん、ワタシめっちゃ好きなんですよね(笑) 最後の鬼女さんのお顔はどうやって描いてるの?!とマジで聞きたくなります(*´艸`*)💕✨そのまさに鬼の形相で「えっ?!」って言うセリフもたまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 センスの塊ですよ!?( ;∀;)w✨ しかも今回はなんと!ワタシが登場しているではありませんか!!((≧▽≦))✨キャー 「あんこ」って書いてる(笑) いつぞやのスク水のアレのように(笑) やってくれましたね?レインさん(*´艸`*)💕大好きです! あんこの、やしゃあ〜 が個人的にツボです。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ めっちゃ可愛く描いて下さり本当に有難う御座いました!間違いなく宝箱行き決定マンガです!(*´ω`*)💕
2件・1件
忙しい中… コメントありがとうございます✨ 素人ですが 私のコミック技術を 詰め込みました。 夜叉丸さん、もっとキラキラ させたかったのですが… 鬼女さんの呼気は 数年前に連載してた 時代劇コミックの女子キャラが くり出す狂吹(きょうすい) と言う技の 雰囲気をそのまま使用しました 鬼女さんは夜叉丸さんを 引き立てる為に よりオドロオドロした 感じに仕上げました🤭 あんこさん…そう(≧▽≦) ホントはゼッケンスクミズに… ですが 流石に…それは…ルール破り 断念しました😭 気付いて頂き感謝! もう充分に 嬉しいお言葉で満足です 第3…今から投稿します 宜しくお願いします
1件

/1ページ

1件