たれぷう

展開と家系図との攻防戦。
家庭もだけど、関係が近すぎてより複雑。 そこがミステリー感満載でもありました。 途中が複雑すぎて忘れてますが、最初の登場が机の下、しかも、やばい雰囲気の最中ですよ? このインパクトはかなりのものです。 未遂とはいえ、見ちゃった先に結婚ですからね。 「ましろ、アンタは何をする気?」そんな思いで読み続けました。 いろんな人を巻き込んで、一気に幸せに向かった感じですね。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
11件・1件
たれぷうさんꕤ この度は読了そして感想までありがとうございます♪冒頭でインパクトを残すことができたみたいで、よかったです✨ にしては物語がどんどこ下り坂に……。V字型作品になってしまいました汗 そう、そこなんです!関係が近すぎて複雑すぎて……家系図まで作ってしまったという爆。 複雑家系しかも長いお話にお付き合いくださりまして、本当にありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件